【Cafe de Mama開催しました-10/19/2023 in Morrisville, NC】

夏休みを挟んで半年ぶりになった、就学前のお子さんとお母さんの交流会、Cafe de Mama開催しました。

今回は年齢の近い歩き始めたお子さんを中心に、8名のお母さんと9人のお子さんの参加でした。

前回が4月だったこともあって、参加のお子さんみんな大きくなってました。

参加が初めての方も、ずいぶんお久しぶりの方もいらして、お会いできて嬉しかったです。

ハロウィン前ということもあり、コスチュームをきた可愛い姿もちらほら。

暑さが和らぎ、お子さん連れには過ごしやすい時期になりました。お菓子も秋のフレーバーがたくさん。

お母さんの間では幼稚園の話が出たり、デイケアの話が出たり、イヤイヤ期突入の話が出たりしながらも、お子さん同士はそれぞれに楽しく過ごすことができました。

次回はPrego Club(11月16日予定)となります。ホリデーシーズン目前でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、たくさんの方に参加していただきたいです。

使い終わった育児グッズやベビー服の交換会も行っていますので、グッズだけでもご寄付いただける方がいらしたらサザンブリッジまでご連絡ください。
sbi@southernbridgeintl.org