NCJC主催:6月のワークショップ「あなたの知らない優れた微生物」の オンラインセミナーご招待

NC日本センターより、プロフェッショナル ワークショップ 「あなたの知らない優れた微生物」のオンラインセミナーのご案内です。

日時:6月23日 木曜日 14:00-15:30まで行う予定にしております。

あなたの食べているものは本当に安全ですか?環境保護や持続可能な農業への急速な対応が求められており農薬に対する安全性の強化が行政を通じて推し進められています。私達の知らない微生物の役割を腸内細菌の基礎知識と合わせて、K-I Chemical USAにてご活躍中の清水鈴菜先生をゲストスピーカーとしてお招きし、一般の方にもわかりやすくご説明していただきます。

参加ご希望の方は ①お名前  ②メールアドレス  ③ 電話番号  ④ご職業⑤ご質問 等をご記入の上、6月17日までに プログラムコーディネーターの長曽我部までお知らせください。Reiko.chosokabe@ncsu.edu

後ほどこちらからズームの招待のご連絡をさせて頂きます。

*このワークショップは、NC State University のZoomにて日本語で行われます。

どなたかご興味のある方にも是非お声をかけてください。

(添付いたしました広告をお時間のある時にでも、ご覧ください)

皆様のご参加をお待ちしております。