9/16(Thu)アメリカ在住邦人向け 『くらしの応援フェア』開催のお知らせ-バーチャル

アメリカに住む邦人の皆さん、とても有益な情報を得られるバーチャルイベントのご紹介です。

***

このイベントは、2018年にワシントン州に暮らす日本人の生活を豊かにすることを目的に始まりました。今年は9月に2週にわたってバーチャルで開催されます。日本総領事館をはじめ法律、教育、医学、栄養学、不動産、建築、セラピー、保険、税金、資産運用、住宅ローンなどの専門家による講演やQ&Aを通して、日々の生活で疑問に思っていることや不安なことを解決する場として多くの皆さんに参加してもらえればと思っております。

 

バーチャルということもあり、その特性を活かし全米の在留邦人に発信できる特別な機会だと思います。昨年11月のイベントには全米より1,500件以上の登録があり多くの皆様が参加されました。

 

 

イベントサイト:「第4回バーチャルくらし応援フェア」 https://kurashiouenusa.org/

 

日時:9月16日(木)~9月18日(土)

9月23日(木)~9月25日(土)

 

参加方法:参加無料。上記イベントサイトより、参加したい講演に事前登録が必要です。人数制限がありますので興味のあるトピックには早めの登録をよろしくお願いいたします。

 

どうぞ奮ってお申し込みください。