5/18(Wed) サザンブリッジ主催☆Cafe de Mama 開催 @ Morrisville, NC

いつもサザンブリッジ(SBI) をご支援いただきありがとうございます。

ようやくコロナの影響も鎮静化してきましたので、しばらくお休みしていましたママたちの情報交換会、「Cafe de mama(カフェデママ)」を再開することになりました。

この『Cafe de mama』では、トライアングル地域にて、主に就学前のお子さんのいらっしゃるママたちのネットワーク作りや新しくノースカロライナ州に来られたばかりの方たちへの情報交換の場を提供しています。

今回は久しぶりですので、みんなでワイワイ集まってコーヒやお菓子を楽しみながら情報交換の時間にしたいと思っています。開催日は5月18日(水曜日)時間は10~12時までの2時間を予定しています。

お好きな時間に来てお好きな時間に帰ることも可能です。どうぞお気軽にお越しください。場所はSBIのオフィスです。

*詳細は最後の部分に書いてありますのでご覧ください。

 

コーヒーと紅茶はこちらで用意いたしますので、よろしければお好きなお菓子などをお持ちいただけれたら嬉しいです。

もちろん手ぶらでのご参加も大歓迎です。(参加費は無料)

なお、子供たちもママと同席になりますが同じ部屋内で遊んでいるのは問題ありませんのでいつも遊んでいるおもちゃなどがございましたらお持ちください。

久しぶりの開催ということで、今回は大人10人(プラスお子様)位を予定しております。

参加希望の方は、515日までにお母様のお名前と参加するお子様の名前と年齢をお知らせください。

参加人数が定員をオーバーした場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございますので、参加ご希望の方は早めにお申し込みください。

なお、参加ご希望の方は sbi@southernbridgeintl.org までお申し込みください。

日時:518日(水曜日)10:0012:00

場所:SBIオフィス 110 Pheasant Wood Ct, Morrisville, NC 27560

連絡先:919-830-7130

sbi@southernbridgeintl.org

質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Southern Bridge International, Inc. (SBI) スタッフ一同