2/16(Thu) SBI主催 ☆ Cafe de mama 開催のお知らせ @ Morrisville, NC 

Cafe de mama 新年明けてから久しぶりの開催となります。

 

『Cafe de mama』では、トライアングル地域で、主に就学前のお子さんのいらっしゃるママたちのネットワーク作りや、新しくノースカロライナ州に来られたばかりの方たちへの情報交換の場を提供しています。

 

開催日:2月16日(木曜日)時間は10~12時までの2時間を予定しています。

開催場所:110 Pheasant Wood Ct, Morrisville, NC 27560

定員:10組程度

参加費:無料

お申込み・お問い合わせ:

参加ご希望の方は2月15日(水)までに以下のフォームにてお申込みください。
お申込み多数の場合、早めに締め切りとする場合もあります。
お問い合わせも同じフォームで承ります。

【お申込みフォーム】

https://onl.la/3QajA1v

 

 

前回と同じくお飲み物、コーヒーや紅茶はこちらでご用意いたしますので、もしよろしければお好きなお菓子などをお持ちいただけれたら嬉しいです。

ミニ交換会も行っております。

不要になった赤ちゃん用品やおもちゃなど持ち寄っていただき、オフィス内テーブルに置いていただき、欲しいものがあれば、ご自由にそのテーブルからお持ち帰りいただく方式です。

ベビーギア、洋服、おもちゃ、絵本など、状態の良いもの、故障や問題がなく使えるものが前提です。

基本的には車の助手席に無理なく乗せられるサイズのものを想定していますが、もしもストローラーやハイチェア、ベビーベッドなど大きなものや持っていくのに迷うものがあったら、その旨事前にご相談ください。(金銭は派生しません)

 

皆様のお申し込みお待ちしております。

 

SBIスタッフ一同