11/24(金) ブラックフライデー★ Black Friday 2017

今年もこの時期がやって来ました〜!『ブラックフライデー』をご存知でしょうか?

これはサンクスギビングデーの次の日(金曜日)にアメリカ国内いたるところで行われる最大のショッピングセールの事です。
(早いところは、木曜日の夜中の12時にスタートしますので、お見逃しなく!)

サンクスギビングが終わるとアメリカは一気にホリデームードに変り、消費者もホリデープレゼントを求め本格的なショッピングシーズンになります。

赤字だったお店も、黒字になるので、ブラックフライデーの名前がついたそうです。

(他にもいろいろな説がありますが….)

オンラインショッピングが主流になる前は多くの人達がお店に押し寄せ、大混乱になっていましたが、

現在ではオンラインショッピングで人ごみに出かける事なく、同じようにお得に買い物をする人が増えてきています。

また、最近ではブラックフライデー前でも特価で買えるお店も増えてきていますので、金曜日に早朝から買い物をしなくてもよく、助かります。

全ての物は今が買い時です!

*ちなみに、サンクスギビングデーの新聞広告には、このブラックフライデーの

クーポンが山ほどはいっていますので、是非早朝に購入することをおすすめします。

そうしないとすぐに売り切れてしまうんですよ〜!

もちろんオンラインでもクーポンをプリントアウトできますのでチェック!

*アウトレットやモールもオープンしますので、何時にどこがあくかも事前チェックが大切!

ブラックフライデーお店チラシ情報