10/31(sun) チャペルヒル・ダーラム日本人会主催☆ 秋のピクニックのお知らせ- Chapel Hill, NC

10月31日(日)、チャペルヒル・ダーラム日本人会による秋ピクニックが今年は開催されます。以下の様に、ピクニックの流れが発表されましたのでご参照ください。

 

タイムテーブルは下記の通りです。(※下に続く広告も合わせてご覧下さい)

10:00 入場開始

10:30 開会式

10:45 Triangle Taikoによる和太鼓演奏

11:15~お弁当配布

12:00 感染管理の講演(奥田さん:UNC)

12:50 仮装コンテスト

14:00 写真撮影

14:15 ラッフル抽選会

14:50 閉会式

15:00~片付け

 

次に、お弁当の情報です!

Toshi’s Cafeの「とんかつ弁当」を予定しております。

アレルギーに関する質問がありましたのでお答えしますと、お弁当に含まれる主なアレルゲンは、小麦、卵、大豆とのことでした。

アレルギーなどの事情から、召し上がれない方がいらっしゃる可能性もありますので、お弁当の他にも食べられる物を用意する予定です。

 

最後に、チャペルヒル・ダーラム日本人会のTシャツを現地販売します!

現在、デザインの最終調整段階です。

普段使いできるTシャツを目指しております。

サイズ、価格等、決定いたしましたら、再度お知らせいたします。

ぜひ購入をご検討ください!

 

なおピクニックのチラシを一部、修正いたしましたので、PDFファイルで添付いたします。

こちらもご参照いただきたく存じます。

 

事前登録、ボランティアを引き続き募集いたします。

日本人会cd.nihonnjinkai.jp@gmail.comまでメールでお知らせください。

 

情報は順次、更新してまいります。

今後のお知らせにも、ご注目ください!

 

このイベントに関して頂戴いたしましたご寄付、またラッフルチケット等で得られた収益は、日本人会および当イベントの運営にかかる費用を差し引き、日本語補習校など当地で日本人が関わる活動に対する寄付させていただく予定です。

この点に関しまして、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

チャペルヒル・ダーラム日本人会
Email: cd.nihonnjinkai.jp@gmail.com